 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひさしぶりです。 

2013/11/29
Fri. 23:48



広告が……出ている…。
今年は広告が出ない程度に更新を頑張ろうという目標を立ててましたが
今年ももうあと少しで終わるという所で達成できませんでした。残念。

更新していない間もちょこちょこ遊んでたけど
写真をいじる気力も時間もないので、生存報告という事で
ちまちま撮ってた花とか魚とかぱぱっと載せてみよう。

-- 続きを読む --
FC2 Management

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

たのしいなんて底が知れない 

2013/07/17
Wed. 00:49

ryo3.jpg
photo by サコさん

7/6にレジャランでカメコ、7/7にKUROBASU CUP2013★夜の部に行ってまいりました。
そしてその熱と勢いと疲労が色濃く残る翌日、デ●ズニーシーに開園1時間前から並び、閉園までみっちり遊び倒してきました。
さらにこの間、スタジオで久しぶりに青の精鋭のエースをやってきました(1人エンドカード^^^^)
……なんだ、私まだ若いじゃないか…(笑)

すーーーーごく楽しい7月の上旬でした。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
追記はうろ覚え全開の黒バスカップのレポをぺいっと。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大体ノリと勢いで動く。 

2013/06/16
Sun. 18:23

sakana.jpg

この間、久しぶりにみにまむさんと会って、これまた久しぶりに動物園行ってきた。
元は私が「すっげぇ美味いカレー屋あるんだよ!行こう!ていうか来い!!」な感じでお誘いしたのが始まり。
カレー食べた後、ついでに動物園行こうよーって言ったら「また珍しいことをwwwいいよwwww」と草生やしながら快諾してくれました。

ちなみにこの魚は動物園にいた魚ではなく、ロケ地に何故か展示されてた魚。
載せるタイミング見失ってたのでせっかくだから載っけてみた。
見るからに白身魚ですな。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

それは、始まりへ至る物語 

2013/05/27
Mon. 19:09

IMG_4431.jpg
ロケ地に咲いてた花が綺麗だったのでぱしゃっと。
この青い花が丘一面にブワァァァっと咲いてて凄く綺麗だった。
「ここでFateやりてー」とぼやいたのを「じゃあロケ行こ^^^^」と、心愛さんが反応してくれたので盛大にお言葉に甘えまくって行ってきました。
しかも1日のうちにロケ地2ヶ所を梯するというこの行動力。普段の生活にも生かしたい。
撮り合いという形で行ったはずなのに個撮状態だった…申し訳ない&色々とありがとう…!
今度こそ彼女からカメラ強奪して撮影してやろうと思う。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

燻る思いは 

2013/05/02
Thu. 15:52

すぎ
photo by サコさん

憂い~募らせる~
この間、物凄く久しぶりに攘夷高杉してきた。
本当はロケの予定だったんだけど、ロケ地にどえらい人数のボーイスカウトさん達がご活動なさっていたので
やむを得ず、たまたま開催してたイベントに変更という…。
友達の撮影メインで来たんだけど時間足りないし場所制限されるし、考えてきた構図が全部イベント会場では出来ないものばっかりで不完全燃焼だった…。
せっかく呼んでくれたのにごめんよ…あと次は私服で行く。

いやしかし高杉…久しぶりだったとはいえ何度やってもコレジャナイ感が…^^
キャラらしさが出せる人(表情もメイクも)って本当にすごいんだなと痛感。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-04
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

